妊娠線予防♪ マタニティーママのハッピーライフ

2013年08月05日

妊娠線予防♪

妊娠線予防・対策exclamation×2

5ヶ月くらいから、妊娠線予防のため毎日マッサージクリームやオイルを塗る時期になりますがたらーっ(汗)

購入したはいいがサボり気味でしたふらふら

6ヶ月を過ぎると、さらにお腹が大きくなっていくのであせあせ(飛び散る汗)最近は、真面目にやっていますあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

私は、マッサージオイルにしましたひらめき
伸びが良いのと、少し温かくなってグッド(上向き矢印)皮膚温度を上げてくれるそうですひらめき

そんなにベタつかないという事でしたが、ベタつきは感じますがたらーっ(汗) 

有名そうな高い物より手頃な値段なのと、マタニティアロマセラピストが使ってきたオイルレシピを商品化したという事で選びましたひらめき

2人産んだ友達の妊娠線をみましたが、産後3ヶ月くらいのせいかexclamation&question手術跡みたいにくっきりexclamation×2はっきりexclamation×2

えっがく〜(落胆した顔)皆、こんな風になるの?とショックでしたねもうやだ〜(悲しい顔)

妊娠線予防のマッサージ+体重を急激に増加させないexclamation×2のが大事そうです手(グー)

たぶん、少しずつ増加していけば、そこまでくっきりには、ならないような気もするのですがひらめき

こわいですねふらふら

体重管理とマッサージを頑張らないとですねひらめきわーい(嬉しい顔)

うっす〜い妊娠線 OR 全くない状態になりますようにぴかぴか(新しい)


posted by yoshi at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71875281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック