つわりって。こんなに大変なの? マタニティーママのハッピーライフ

2013年06月25日

つわりって。こんなに大変なの?

つわり。。悪阻。。つわり。。

妊娠がはっきりしてすぐにー(長音記号2)
妊娠6週でつわり開始バッド(下向き矢印)
3ヶ月くらいからかと思ってたし、長い期間だとは思わなかったたらーっ(汗)

妊娠して、凄く嬉しいし揺れるハート夫もすご〜く喜んでるけどハートたち(複数ハート)
初期は不安定だから、赤ちゃんがちゃんと育ってくれるか心配だしふらふら万一があっても、ママのせいではないんだけど、そんなの関係なく嫌だしバッド(下向き矢印)

こういう事考えてる時じゃなくても、特に理由なく、精神的にたらーっ(汗)不安定になるしダッシュ(走り出すさま)

悪阻は、キツイしでバッド(下向き矢印) 世のお母さん達は凄いなぁ〜と心底思いました目

序盤でくじけるとはたらーっ(汗)悪阻だって、もっともっと、も〜っと大変な人はいるのにたらーっ(汗)

水も飲めなくなって点滴したり、入院したり、出産まで続く人もいるみたいでがく〜(落胆した顔)

それに比べたら、全然楽だったんですけどあせあせ(飛び散る汗)厳選して、少しずつ食べれたし!

仕事中は、気をはってるせいか、つわりの症状が緩和するしぴかぴか(新しい)

けど、一日5〜6回トイレにいってましたかねもうやだ〜(悲しい顔)

辛いけど、トイレにいる時、赤ちゃんが心配してくれてるようなぴかぴか(新しい)励ましてくれてるような気もして揺れるハート

少し、癒されてましたわーい(嬉しい顔)

まだ、悪阻は完全に終わってなくて、3ヶ月弱たってますけどバッド(下向き矢印)

そろそろ終わってくれるかな〜って感じが、しばらく続いてます眠い(睡眠)

来月には、終わる事を祈りますぴかぴか(新しい)


posted by yoshi at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70261846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック