立派に生まれました マタニティーママのハッピーライフ

2014年09月06日

立派に生まれました

なーんか時間がかなり空いてしまいましたが、無事に出産をすることができました。
このブログで報告することが遅れて申し訳ございませんでした。
約1年前近くはファーストサインの教室にいったりしていたんだなぁと久しぶりに読んで、思い出しています。
あれからもう一年近いのか。ホントあっという間すぎてびっくりです。
もう夏も過ぎてしまいましたからね。もう秋だもの。
ウチの子は結局11月の末に生まれまして、今はちょうど丸9ヶ月くらいのとこです。
ホントずーっと可愛い盛りなんですけど、ずっと親馬鹿状態も続いているのでどうしようって感じです。
でも子供が可愛いというのはずーっとそうなんだろうなって思います。
ようやくハイハイが板についてきたってところで、生まれたばかりのころはずいぶんと頼りなかったというのに、今ではこんなにしっかりして、ちょっと感慨深いところもあったりします。
別に病気がちだったとかではありませんけどね。ウチの子はずっと健康なので素晴らしいですよ!
ほんと子供の話をしてたらドヤ顔のままになりそうでこわい。
これからもっと可愛くなっていくだろうけど、しつけはちゃんとやるようにしたいと思います。
タグ:日記 ママ
posted by yoshi at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | マタニティ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103293653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック